Goedenavond!

Sophieです。



今日はEtosで爆買いしてきました笑

(Etosはオランダの全国チェーンのドラッグストアです)


普段はKruidvat派(Etosよりちょっと安いドラッグストア)なのですが、

今日はLa Roche-Posayの化粧下地が欲しかったので、久しぶりに行ってきました^^




買ったのはこちら。

La Roche-Posay のCCクリーム。


日本で人気のLa Roche-Posayの化粧下地は

探したけどなかったので、

CCクリームにしましたピンクハート


久しぶりにコスメを買えて、すごく嬉しいですピンクハート





次は日焼け止め。




この間EMSで送れなかったので、ボディ用買おうと思って売り場に行ったら、


ジェルの日焼け止めは22.15€ポーン

スプレーの日焼け止めは24.99€ニヒヒ










え、高くない?真顔真顔真顔



日本だったらNIVEAの日焼け止め、800円ぐらいなのに…

一本20€オーバーって…


日本だったらアネッサ買えるじゃん…真顔

と頭吹っ飛びそうになりましたが、


今日はNIVEAが1+1 gratis(一つ買うと一つ無料)だったし、

日焼けしたくないので買いました笑






お次はEtosのプライベートブランド〜

プライベートブランド品は、結構安くて有難いてへぺろ


しかもEtosプライベートブランドは、パッケージも割とお洒落ですキラキラ


右から、ビタミンC、ハンドソープ、男性向けのボディクリーム。



ボディクリームはちょっと香りがキツめだったけど、

半額で1.25€ぐらいなので、良しとします笑



最後に歯ブラシ🪥


海外の歯ブラシは割とすぐヘタるけど、

Colgateの歯ブラシは丈夫なので愛用しています^^





今回は7点買って、総額81.80€でしたが、

日焼け止めが一本無料なので支払った金額は56.98€でした。


割引きいてよかったウインク




正直、日焼け止め一本20€オーバーって、

本当に高いですよね…


一時帰国したら、絶対日焼け止め買い溜めしようと思います真顔




いつもブログを読んで下さって、ありがとうございますニコニコ

宜しければ、いいねやコメントお願い致します。