Goedemorgen!

Sophieです。



先日オランダに来て、初めてタオルを買い替えました。


私はオランダでも、乾燥機をなるべく使用せず、

自然乾燥で洗濯物を乾かしているのですが、


オランダでタオルを自然乾燥させると

タオルがガッサガサになるんですゲッソリ



こんな感じ。

毛羽立って、ガサガサです。

(ちょっと分かりにくいですね💦)



最近、流石にもう限界かな真顔ってぐらいガサガサしているので、

買い換える事にしました!




今回は柄物ではなく、無地のシンプルなタオルにして、

全て同じ色、同じ大きさで揃えてみました。

ブルーの70cm×140cmのタオルを6枚購入しました)


いつもは色んな色のタオルを買うのですが、

最近好きになったYouTuberさんが、

タオルを同じ色と大きさで揃えていて、


シンプルで、統一感が出るのがとても素敵だったので、真似っこです笑



自分で忘れがちですが、今年の目標の一つに、

『ミニマリスト&シンプリストになる事』なので、

身の回りの物も少しずつシンプル化させていきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




トップの写真が乾燥中のタオルです。

色も綺麗だし、統一感があるし、大満足!

良い買い物でした口笛



ちなみに今まで使っていたタオルは、

小さく切って、雑巾として再利用しようと思います。




いつもブログを読んで下さって、ありがとうございますニコニコ

宜しければ、いいねやコメントお願い致します。