Goedemiddag!

ホワイトデー前日に、とんでもなくくだらない事で、

旦那さんと大喧嘩したSophieです笑



喧嘩は一応収まったのですが、今朝も微妙な空気でした真顔


そしたら旦那さんが、

『スタバに行こうか。抹茶フラペチーノ売ってるんでしょ?』

と提案してくれました。


もちろん行く行くラブラブ


ってかいうか、何日か前に『オランダでも抹茶フラペチーノが売ってるらしい』と話したのを、

ちゃんと覚えててくれたのねチュー



しかし、いざスタバに行こうとすると、

家の近くにはないので、わざわざモールへ笑




モールの中は、以前は飲食店しか開いてなかったけど、

最近はClick and Goなどで、アパレルやHEMAなど、色んなお店が開いています^^


予約制なので入れないけど、

春物のディスプレイを見るだけで、なんだか楽しい!



おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング



さてさて、やっとスタバに着きましたが、

なんと抹茶フラペチーノがないえーんえーんえーん


遥々来たのに〜ハートブレイク

大きい店舗限定なのかしら…


でも!

ストロベリーフラペチーノがあったので、

そちらを購入🍓




めっちゃ美味い〜🍓


フラペチーノ自体、食べるのは本当に久しぶりだし、

日本と同じ味で、もう最高!!


嬉し過ぎて、美味しすぎて、ミドサーなのにスキップしてしまった笑



ふと横を見ると、スタバに行くまで微妙な顔をしていた旦那さんも、

ニコニコ顔になっていました。


美味しい物には人を笑顔にする力がありますね^^




今日はこの辺で!

(また纏まりがない文章になってしまいました…キョロキョロ



いつもブログを読んで下さって、ありがとうございますニコニコ

宜しければ、いいねやコメントお願いします。