こんばんわぁ


ゆる姐 です。


さてさて~、

遂に、遂に104年ぶりの快挙達成ですね~

凄ーい 

暫く足踏みが続いてましたが、

この日を待ってましたよー

流石唯一無二のユニコーンですねぇ

これからの後半戦も、

まだまだ勝ち星積み重ねて、

ホームランも打ちまくってくれることを期待しちゃいます照れ




更に同じ日にアップデートおねがい


お引っ越しのほうも

その他諸々もだいぶ

落ち着いて来たので 早速ダウンロードニコニコ


緊急の4匹を取り敢えず一回ずつ、さくっとクリアしてみて、武器をチラッと見てみましたが、

金と銀の弓は なかなか良さげな感じですねぇ

ナルガ希少種のは …うーん

あの弓の使い道が 見いだせん…

ただ 防具は部位によっては 

かなりぃ 面白い感じになってますね


それから

どうやら 今回のアップデート。

かいいかのレベリング…

はぁぁぁ ギルクエかぁ

4Gを思い出すなぁ…笑い泣き