面倒くさい自分に、優しくなれたきっかけ | コンパッションな生き方・働き方

コンパッションな生き方・働き方

シリコンバレーから、体も心も元気になるウェルビーイング情報をお伝えしています。

気がつけば9月も半ば。

 

人見知りだけど、刺激を求め

人に会うのが好き

 

この夏は100名新しい人に出会って話す!

と掲げて、2歳から65歳まで



火星ビジネスしたい中学生
宇宙ロケットを作ってるNASAの人
シリコンバレーの伝説の投資家

ほんと、

普段の暮らしで合わない人たちと話せて
ほんと、刺激的な夏でしたラブ

 

過剰な刺激の後は、ドッと疲れ
8月後半からはちょっと家にこもって
人に合わず仕事してました

(これもセルフコンパッション❤️)

 

以前は

プライベートでも仕事でも

テンション上げて頑張り続け

その反動で、ぐったりゲッソリ

疲れるとネガティブや

不安感に駆られて

 

休むことができず、断ることができず

さらに行動し続けて

負のループに陥っていた私ショボーン

しまいには、帯状疱疹、血尿・・・

体も悲鳴をあげていました

 

 

そんな私が、ポジティブ心理学に出会って

人生がグッと楽になりました

 

 

ポジティブ心理学を知る前の私は

 

深くて狭い人間関係があれば

幸せだと思い込んでいた

ゆるくて広い人間関係ができたら

人生がグッと楽しくなりました

ないものばかりを追いかけて

自己嫌悪に陥ることが多かった私

あるものに目を向け始めたら

自分のことを愛おしく思えてきました

 

全てポジティブ心理学を知り

人生に活かす方法を知ったから

 

そしてコンパションに出会い

人生が大きく動き出しました

 

私にポジティブ心理学を

教えてくれた松村亜里さんが

あらゆる人間関係をよくしてきた

メソッドを無料で大公開されます❤️

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【引き寄せの法則は科学的に証明できる!

夢を叶える科学的な方法LIVE講座】

 

〜開催日程〜
9月21日(木)21時

視聴方法は、上の写真の Q Rコードから

LINEからお知らせがいきます


松村亜里さんのブログ ←クリックするとブログに飛びます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらのLIVEは完全無料!

セミナーだけでも超絶お勧めですが、

後半は長期講座の説明会もあります。

去年大人気だった「ポジティブ心理学コーチング講座」は

おそらく瞬殺で定員になってしまいそう

 

前回私も受講したこの講座

今回、私もサブ講師として
サポートさせていただきます🧡

 

もし、私と一緒に受講したい!!

という方がおられましたら

 

お申し込み時に
紹介者名に【ASAKO】とご記入ください。
私からスペシャルな特典をつけて

理想の未来を創るために

講座を伴走させていただきます🏃‍♀️

 

 

 

3大特典

 

  1. 繋がりも作れるグルコン2回

  2. あなたの強み発掘セッション(30分x2回)

  3. コンパッション講座体験(特別割引価格)

理想の未来を創る第一歩!

一緒に学べたら嬉しいです🥰

 

 

メルマガ:最新のコンパッション事情、講座やイベント案内にご興味のある方は

こちらをどうぞ↓