京都を楽しむ | コンパッションな生き方・働き方

コンパッションな生き方・働き方

シリコンバレーから、体も心も元気になるウェルビーイング情報をお伝えしています。

母の諸々の手続きはありますが

自分を甘やかすことも

忘れていません🥰

 

これもコンパッション❤️

 

/

夏至だ!そうだ、京都に行こう!

\

 

ということで

極上アフタヌーンティー

with@高岡よしみ先生による

写真撮影に参加してきました。

 

京都フォーシーズンズホテルは

とってもジャパニーズ🇯🇵

 

下半身コンプレックスがあり

パンツスタイルの全身写真は

苦手だったけど・・・

先生の魔法のアドバイスで

コンプレックス打破!

なんちゃってモデル気分を

味わってきました❤️

 

 

 

誰も知らない人ばかり・・・

で、一人飛び込むのは

なかなかの冒険でしたが

こういうの好きかも♡

と気づいた瞬間

日本楽しいー🇯🇵

 

 

Molton Brownとの特別コラボのアフタヌーンティ

 

 

翌日の夏至の日!

ミラクル開運ツアーも

最高でした(続く)