手放し効果! | コンパッションな生き方・働き方

コンパッションな生き方・働き方

シリコンバレーから、体も心も元気になるウェルビーイング情報をお伝えしています。

先月からフェイスブックグループで、

『立春に向けて、どんどん軽くなろう!手放しワーク』

をしています。

 

気軽に始めた(色々理由はありますが)ワーク

これがすごいんです!

 

参加者のみなさんの内面に

そして周りに!変化が起きた

とのご連絡をいただき

 

『手放す』

ことのパワーを改めて実感してます。

 

 

ある方は、溜まった書類を整理していたら

ハガキを見つけ、お手紙を出したところ

数十年ぶりにランチすることになった!

 

とか

 

参加者同士のご縁が広がり

まさに求めていた

熟練キャリコンさんに

就活相談することになったり

 

 

私はというと

夫の本『増刷』が決定しました!!

 

ついに、25万部超えが📗

視野に入ってきました

(前著と合わせて)

 

全く営業も宣伝もかけてなかった

ので、びっくりです。

 

これも、ミラクルなご縁の循環なのです✨

この話はまたの機会に。

 

長くなりましたが、立春手放しワークが

早い効果もある上に、なんといっても私が

楽しかったので

継続することにしました

 

今年は『手放し』

 

がキーワードの一年

ということもあり

 

次のテーマも

春分まで、まだまだ軽くなる!手放しワーク

です。

 

こんなワークショップ開催したり

ゆるーく、みんなで捨て活してます🌟

 

 

こちらのグループで開催中😊です

 

 

キーワードは、こちらのメルマガから