コンパッションな2023年の始まり | コンパッションな生き方・働き方

コンパッションな生き方・働き方

シリコンバレーから、体も心も元気になるウェルビーイング情報をお伝えしています。

明けましておめでとうございます🎍

カリフォルニアも元日を迎えました🇺🇸

 

昨年は、良い時も

人生ままらならない時も

たくさんありました

 

そんな2022年。

最も自分を変えた一年

だったように思います

 

そして、

Compassion&Gratitude

(コンパッション&感謝)

に救われた一年でした

 

前に進むことばかり

考えてきた人生ですが

 

ゆっくり進む

たまには休んで

人に頼ってみる

 

怖さもあったけれど

共感して、応援して

助けてくれる

 

温かなつながりに

エネルギーをたくさん

たくさんもらった年でした

 

たくさんのありがとうと

感謝と共に迎えた新年

 

2023年は、まずは自分を

家族を大切にする一年に

 

そして

軽やかに、風の吹くまま

コンパッションを届けに

たくさんの人に会いに

出かけていきたいと

思います

本年もどうぞよろしく

お願いいたします