今日の体重  74.8kg(-18.8kg)


昨日は出かけたからか、体は疲れているのに頭は興奮していて余り夜寝られなかったです。


今日は息子が学校なので、いつも通り6時に起きて、その後朝ごはん食べて昼過ぎまで寝ました。


本当は昨日ゆっくり寝るべきだったんだけど、昨日は出掛けないといけなかったからね悲しい


週2言えど、パートの仕事に穴を開けたくないので必死に体調管理してます泣き笑い


昼過ぎに起きたら買い物に行って、いつもの通り夕飯の支度。


朝8時頃に食べて、あとはお菓子を少し食べたきりだったのでさすがに夜にはお腹が空いたので野菜を中心に食べました😋


朝  カフェオレ、サラダ、お味噌汁、大根とマグロのアラの煮物、イカのふりかけ、ご飯、切り昆布とがんもどきの煮物、ニラレバ、キムチ、もやしとニラのナムル、ナスの煮浸し



朝だけ写真とってみた📸笑い泣き

昼 プリングルス、チョコ

夜  カフェオレ、大根とホタテのサラダ、お味噌汁、豚ロースステーキ、バゲッド少し、切り昆布とがんもどきの煮物、もやしとニラのナムル、ネーブルオレンジ