今日の体重    75.3kg


昨日はブログ書こうと思いつつ寝てしまいました💦


昨日は家族の誕生日会でした。


私は余り体調が良くなかったのですが、母と何とか料理を作ってたくさん食べましたꉂ🤣𐤔


今日は姪っ子に誘われて30年振りにバトミントンをしました🏸


上腕二頭筋腱炎なの忘れてたよね〜😇明日やばーい。


かるーくバトミントンをやって、帰ってきてネトフリでシティハンター実写版観て、日高屋行って父の奢りで油そば食べました。


今日は間食もめっちゃしました。



朝   カフェオレ


昼  ミートソースパスタ 


間食  せんべい、ポテチ、カフェオレなど


夜 日高屋油そば