今日の体重   75.4kg  (-18.2kg)


大分、ご無沙汰しております!皆様、いかがお過ごしですか?


おかげさまで妹も退院し、姪っ子と妹は自宅へ帰りました。


私は仕事に出たばかりでまだ体が慣れてないうちに今回のバタバタになったので、体調が悪いです💦


途中、コートリルを増量して何とかやり過ごしていたので、先月はダイエットどころではありませんでした。 


今も姪っ子の風邪を貰ってしまったのが残っており、体調悪いです。


にも関わらず今日はパートでした😭しかもめっちゃ忙しかったです。


あーーー、ほんっとーーに疲れたーーー。


とは言え、GWなので一週間丸々お休みです。よっしゃ。


そんな感じで、体調もイマイチだし、GWで食べちゃうと思いますが、今月の目標-2kgで73kg台になりたいです。


仕事に行き始めて痩せるかな?と思ったんですが、中年の体舐めてましたね〜。


ぜんっぜん痩せねえ!笑う!


多分、パートの日、朝6時起きでお昼食べられるのが13時なんですよ。


普段は朝ごはん食べずに10時過ぎにお昼ご飯食べちゃうのですが、そうもいかずお腹が空きます。


なので、起床してから2時間後に卵かけご飯を食べてから出勤しています。


これがもしかしたら体重停滞させてるのかも?


これをやめて、具だくさん野菜スープにしようかな?


先月ダイエット出来なかったので、今月ちょっと頑張らないとね。


73kg台は死守したいです!


今月もどうぞ宜しくお願い致します。



朝   スープストックの野菜スープ、カフェオレ


間食  アイスカフェオレ


昼 ボンカレーとご飯


夜  オレンジ、アイスカフェオレ、サラダ、肉3枚