今日の体重  75.9kg(-17.7kg)   155cm


今日は2日目のパート出勤でした。


前回、プロテインとお味噌汁だけ飲んで出社したら11時頃からお腹が空いて辛かったので、今日は朝の8時頃にお味噌汁と納豆ご飯をしっかり食べてから行きました。


8時頃になると起きてから2時間経ってるし、コートリル効いているのでご飯が食べられます🍚


おかげで今日はお昼までお腹がすいて辛くは無かったです👍


午後からやはり頭が痛くなってきましたが、ロキソニン1錠飲んだらなんとかなりました。


マクサルトまで飲むのはしんどい。


今回パートに出てみて特に感じたことは


「前回パートに出た5年前より格段にしんどい」

ということです。


今年44歳になるのですが、ここでスモールステップで働きに出て良かったです。


これ、50近くになったらもう働きに出られなかったと思います💦


徐々に身体を慣らして、鍛えていきたいです。


そのためにも早く適正体重にしなきゃ!


少しずついい方向に進んでいる気がします。


頑張ります!


朝  カフェオレ、納豆ご飯、豆腐の味噌汁


昼  自作弁当


夜  甘夏、おかず少し、カフェオレ