今日の体重 75.9㎏(-17.7kg) 155cm

 

昨日、初出勤でクタクタに疲れていたにも関わらず体重ほぼ変化なし笑い泣き

 

今日は朝、目が覚めた瞬間から片頭痛来てたので、朝からマクサルト。

 

キッツーーーー!!!

 

「今日はなんかバタバタしそうな予感がするから、朝のうちに夕飯の支度をしてしまおう」とするもマクサルトの副作用で気持ち悪い!!!

 

とりあえず料理を作り終わったところで冷や汗出てきたんで終了。

 

その後、休み休み家事をしたり買い物したりね。

 

それから薬の仕分け。

 



週に一度、自分の分とついでに息子と母の分もピルケースに仕分けしてます。

 

私の場合は特に多剤服用しているので、これをやらないとめんどくさくて毎日薬飲めないです。

 

 

夜は息子の新学期恒例「家庭調査票」を書きました。

 

大学でさすがにないと思うので、高3の今年でこれを書くのも最後かな~~。

 

自分がこの位の年齢の頃は何も思わなかったけれど、

 

子供の「時間割ってやつも最後だな」とか

 

「制服も最後だな」とか

 

色々と感慨深くなってしまいます悲しい

 

まあ、それも成長の証ってことですね!

 

明日もパートです。

 

頑張ってきます!

 

 

朝 カフェオレ

 

昼 ミートソースパスタ、串揚げ2本、みそ汁(昨日の残り処分)

 

間食 クッキー、ピザポテト、カフェオレ

 

夜 サラダ、紅甘夏、カフェオレ

 

どーーーしてもピザポテトが食べたくて、スーパー行ったついでに買ったものの、帰ってきたらさほど・・・になったので、半分だけ食べましたw

 

結局食べるのかい!!!