今日の体重    76.5kg(-17.1kg)   155cm


少し増えた。やっぱりなー。ちっ。


今日は地域密着型スーパーのお肉安いデーでした🍖激安祭りだワッショイワッショイ🏮👘✨


うちはここでほぼ1ヶ月分のお肉をまとめ買いします。


買ったら献立毎にひたすら下ごしらえします。


これが大変なんだけど、これをしているおかけで我が家の食費は低いです笑い泣き


今日はお魚もボチボチ買いつつ、こんな感じ。



お肉は4kgくらい買ったかな?お魚も5種類くらい買いました。

結局、買い物カゴ3つ分買って、12000円!安!不安

それでも野菜の値段が上がってきてましたね🥬

その辺は献立工夫して、安い食材使えばいーんですチュー

スーパーさん、いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

これからも気合い入れて通うよ!

しかし下ごしらえ疲れた〜ゲロー

朝  カフェオレ、卵かけご飯

昼  ミートソースパスタ、大根サラダ、大根のお味噌汁

間食  カフェオレ

夜  グリッシーニ生ハム巻き

今日はボチボチ食べてますな。

明日はくら寿司🍣