今日の体重   77.2kg(-16.4kg)  155cm


今日は呼吸器内科の日。


息子も一緒にかかっています。都心の病院です。


診てもらうまで時間がかかるので、ファーストキッチンへ昼ご飯を食べに行きました🍔


行ってビックリ。


ポテトにディップするソースが無くなっていました...不安


正確には「40円で売ってる」んですが、以前のように色々な種類を少しずつ取ってディップするのが嬉しかったんだけどな〜。


コロナがあったから仕方ないか、と思いつつ💦


せっかくなので、明太子マヨを買って食べました。



ポテトの量も減った?気のせい?

久しぶりで美味しかったです😋

病院戻っていざ診察。

喘息の方は良いんですが、やっぱり血糖値と中性脂肪な〜💦

食事はこれ以上削れないので、やっぱり運動しかないよね😭

早急に始めます〜🏃

昼  ファーストキッチンセット

間食 カフェオレ