今日の体重   77.2kg(-16.4kg)  155cm


今日はボチボチ。


買い物したり、家事したり、息子の歯医者付き添ったり。


明日の呼吸器内科の準備して早く寝る!


今日は1年振りくらいに自転車乗りました🚴‍♀️


去年、足の指を骨折したのと、夏で暑すぎて乗れなかったのと、コロナ肺炎の後遺症で息切れして乗れなかったのです。


自転車の空気はもちろん抜けてます。


うちに空気入れはあるんですが、上腕二頭筋腱炎の私には無理。


なので、Amazonのセールの時に電動の空気入れを買いました✌️



ちょっと音が大きいけど、あっという間に入れてくれました!便利。

1年ぶりの自転車は「おしりが痛い!」のと「太ももしんど!」でした笑い泣き

おしりが痛いのはデブだからです!尻がデカイのです!痩せれば解決します。

太ももしんどいも運動してないからです。

以前は家にエアロバイクがあって毎日30分漕いでたので自転車乗っても全然辛くなかったのですが、場所の関係で手放してから全然ダメ。

運動不足は深刻です悲しい

本当に来週からすこーしずつ体操でも始めます。


朝  カフェオレ


昼 アボカドとブロッコリーのサラダ、味噌汁、牛丼


間食  カフェオレ