今日の体重   77.2kg(-16.4kg)   155cm


今日はNHK大河ドラマの「光る君へ」のファンミーティングに当選したので行ってきましたチュー


40半ばにして初めて大河ドラマというものを観まして。


大河ドラマって戦国か幕末の動乱みたいなイメージしか無くてあんまりそそられなかったんだけど、今回は平安絵巻ってことでなんとなーく観てみたら...


どハマりしましたラブ


ファンミーティングにも当たるなんて嬉しすぎる!と息子を連れて参戦して来ました!NHK様ありがとうございます!


その前に韓国居酒屋さんで食事をするも...


息子が余り得意では無かった...。


確かに高校生とは言えまだ子供だし、うちは辛いものが苦手な人ばかりなので基本家で作る韓国料理言えばチヂミ、たまにトッポギ、チャプチェ位なもので。


食べ慣れていないというのもあったかも。


でも、ちょっと今日のお店は私にとって(あくまで私にとって、です💦)もイマイチでした。


変に香辛料使ってたり、何故かトッポギにハチミツかかってたりショボーンちょっと残念だったわ悲しい


息子連れていく時はファミレスでいいや〜ってなっちゃいますな。


さて、肝心のファンミーティングですが、そりゃもう夢の世界でしたよ目がハート


だってさ!毎週テレビで観ているキャスト様達が目の前でおしゃべり(トークな)してるんだぜ?!信じられないよ...不安


吉高由里子さん、柄本佑さん、町田啓太さん、ファーストサマーウイカさんが登場。


やっぱり芸能人、俳優さんって凄いよ。


皆さん、きれい、かっこいい、スリム。これに尽きる。語彙力なさすぎ。


撮影裏話もたくさん聞けて、すんばらしい時間を堪能致しました。ありがとうございました🙇‍♀️


これからも「光る君へ」楽しみだ〜!


朝  カフェオレ


昼 焼きそば、卵スープ、ジャンバラ少し、サラダ


夜 韓国料理