今日の体重77.8kg(-15.8kg)  155cm


昨日、疲れ果てたので今日はがっつり寝ました😴


起きてから慌てて干しっぱなしにしていた洗濯物を取り込んで、洗濯機を2回回してゴリゴリ洗濯しました。スッキリ!


その後、自家製キムチとカクテキを作った時に汁が出るので、それを使ってキムチチゲを作りました。


お昼にキムチチゲ食べて、その後はひたすらニトリオンラインで買い物。  


昨日、母がフライパンの柄に背中を引っ掛けてフライパンがひっくり返ってしまってやけどをしました。


うちのキッチンは狭いので料理している時は気をつけているのですが、うっかりしてしまうと昨日のような事故に繋がります。


なので、取っ手が取れるタイプのフライパンや鍋にすることにしました。


ニトリオンラインでザクザク買いました✌️


ついでにソファーベッドも買って、枕も買いました😂前から欲しかったので、やった!👍


途中、父の確定申告手伝って(確定申告ばっかしてる泣き笑い)、夕飯作りました。


疲れてたので、この位の感じで今日はちょうど良かったです。


朝 カフェオレ


昼  キムチチゲ、納豆ご飯、キャベツと卵の炒め物、ピーマンとコンビーフの炒め物


夜  アイスカフェオレ