今日の体重   78.8kg(-14.8kg)   155cn


昨日は偏頭痛になってしまい書けませんでした💦


偏頭痛の薬って結構副作用がキツイものが多くてですね〜えーん


「トリプタン系」と呼ばれるものも中々なのですが、新しい「レイボー」という薬の副作用が私にとっては中々キツイものがあります。


確かに頭痛は取れるのですが、フラッフラになるし、膝抜けするし(膝カックン)、身体中がゾワゾワするんです。


スマホも触っていられないくらいになるんですが、ゾワゾワが気持ち悪くて寝ようにもうつらうつらして眠れません。


もうちょっとこの副作用が無ければな〜。


レイボーはもちろん外では飲めません。階段から落ちた人がいるというのも納得です。


ちなみに偏頭痛は緊張型頭痛とは別物なので、市販の頭痛薬(イブAとかタイレノールとかロキソニンなど)は効きません。


無闇に市販の頭痛薬を飲んでしまうと、逆に薬物が原因の頭痛を引き起こしてしまうので、偏頭痛かなと思うのですがあればお医者さんに行って下さいね〜。


出来れば頭痛外来がベストです😉


夜偏頭痛が強くなったのですが、昼間は整形外科に行きました。


今日は左肩はヒアルロン酸注射、右側はステロイド注射。背中側から長い注射針で関節腔内にケナコルトを入れるアレです。


今日も痛かった〜💦でも良くならば!


帰宅してから歯のホワイトニング開始!



薬剤を歯のトレー(マウスピース)に入れて2時間過ごします。

これを2週間繰り返すと、白い歯になるという訳。

一番白い色になっても、セラミックやラミネートみたいな不自然な真っ白にはならないのでこの位が私には丁度いいです。

ちなみにこういう処置は都心の銀座や青山などより地元の歯医者さん(地元が都心の方はすみません💦)の方が安いですよ!

ネットでみた銀座方面の歯医者さんは私の通っている歯医者さんの倍以上の値段でホームホワイトニングをしていましたびっくり

早く白くなれ〜

朝 カフェオレ、ルイボスティー、コストコのクロワッサン

昼  コストコBLT、サラダ、わかめスープ、納豆ご飯

夜  カフェオレ