今日の体重  79.3kg(-14.3kg)  155cm


以前、ザ・ノンフィクションで観たストリッパー「星愛美さん」。


テレビで拝見した星さんは「ザ・プロの踊り子」でとっても素敵でかっこよくて、是非一度生のステージを観たいと思っていました。


しかしながら去年私は足の指を骨折したり、入院したり、コロナになったり、コロナ後遺症になったりの体調不良が重なって外出どころではなくなっていました。


そうこうしているうちに、星さんは癌にかかってしまい、今お休みして治療中とのこと...えーん


「ああ、もっと早くに行っておけば...」と後悔していました。


そのテレビ番組の中で星さんが娘のように可愛がっている後輩の浜崎るりさん。


彼女は向日葵のように明るくて、可愛らしい!


浜崎さんも観てみたい!と思っていました。


そして今日、浜崎さんのステージを観てきました!ニコニコ


女一人、平日の昼間からストリップ。


「何やってんだ」と自分でも思いましたが、いいじゃないか、見たいんだもの。


平日の昼間だから空いてるのかな?って思っていたら、全然!


満員で立ち見でしたあんぐり


昨日、一昨日は空いていたみたいで「今日はどうしたんだろう?」と踊り子さん達も驚いていました。


混んでいたのもあって、隅っこで一人立って観ました。


女性のお客さんもチラホラいらっしゃいましたよニコニコ


トップバッター浜崎さん、いやー凄かった!


可愛いし、セクシーだし、サービス精神旺盛だしなんて言うか「女神降臨」(語彙力)


途中、シェーキーズでお昼を食べるべく中抜けしましたが、入退場はチケットを貰えば自由なので、ご飯を食べた後もまた戻って観ました。


今日は4人のダンスを堪能致しました。


いや〜、本当にプロの踊り子さん凄いです👏✨


ストリップなので「エロ」は基本なのですが、もうね、芸術ね。


皆さん、体型はそれぞれなのですが一様にして「筋肉が素晴らしい💪👏」


決してムキムキではないのですが、しっかり筋肉がついていらっしゃって、尚且つ無駄な肉はついていない。

 

そしてポージングがまた素晴らしい👏


私がしたら二週間は寝込みそうなポーズをビシーっ!ビシーっ!とキメていくんですよね。


それぞれのコンセプトがあるダンスも素晴らしかったし、とにかく楽しかったし圧倒的されました。


やっぱり生身の肉体は凄いです!


本当に美しくて、素晴らしかったです。


今回のストリップ鑑賞は私の「たるみきった体に喝!」のためでもあります。


素晴らしいボディの踊り子さんの爪の垢を煎じて飲むべくガツンと刺激を貰いに行った次第であります不安


女一人、おばちゃん一人平日ストリップって少しはビビりましたけど、基本的に人と群れるのが苦手で「興味があるならとりあえず飛び込むべし!」の精神で生きて来たので大丈夫でしたよ☺️変に絡まれたりもせず、スタッフさんも親切でした。


女友達に話したら彼女もザ・ノンフィクションで星愛美さんを観ていたそうで「私もストリップ観たい!」とのこと。


次は一緒に行こうと思います😊


あ〜今日はいいもの観られた!


今日の舞台を糧にダイエット頑張るぞ💪


星愛美さんが一日も早く良くなりますように...



朝  カフェオレ、高麗人参茶、もつ煮込み(朝からw)


昼 シェーキーズ食べ放題


夜 りんご少し