今日の体重 80.6kg(-13kg)  155cm


さて2月でございます😊


今月の目標は「マイナス2kg」ですニコニコ


「これだけ体重があると2kgなんて誤差の範囲では?」と思われるかもしれませんが、いやいやいや、私のハイブリッドボディを舐めてもらったら困ります🤣


いや〜、ほんと痩せないんだって!

もう中年だしさ、ステロイド飲んでるしさ、運動もしてないしさ(しろ)。


今月は一日一食にプラスして「散歩」も始めたいと思います。


うかうかしてるとあっという間に暑くなる!💦

そしてデブには辛い季節となる😭


今年は少しでも涼しく過ごせるように暑くなるまでに体重を落としておきたいです。


コロナ後遺症も早く治るといいな。


そんな感じで皆様、どうぞ今月も宜しくお願い致します🙇‍♀️


朝 高麗人参茶、カフェオレ


昼 ガパオライス、サラダ、味噌汁


間食 カフェオレ、甘酒


夜 りんご、みかん少しずつ