いつもありがとうございます爆笑

 

ココナラのタロット占い師@占星師Sophiaです。

 


あっという間に6月も終わり、季節は夏へ。

 

7月に突入しますね。

 

今日は、7月の運勢

恋愛と対人」についてです。

 

2024年7月は、多くの人にとって


振り返りと再出発の月となるでしょう。

 

6月という月が終わり、周りが口々に、

 

もう半年が過ぎたね」という言葉を発することで

 

年明けに自分が掲げた信念や目標がしっかりできているか

 

振り返り、反省し、できていないことや出遅れていることを

 

再出発する時期です。

 

天からの影響により、個々が自分自身を深く見つめ直す機会が増えます。

 

愛と人間関係

この7月は、特に人間関係において重要な転機が訪れることが予想されますキョロキョロ

 

恋愛運が高まる一方で、すでに交際中の関係に対する関係性の見直しと改善愛

 

必要になるかもしれません。

過去の思い出が再び浮かび上がり、

 

 

初心を思い出して、それを基に現在の関係を改善する機会が訪れます。

 

シングルの方は、新しい出会いが期待できる月でもあります。





 

ぜひ夏は暑いですが外に出る機会を増やしたり、

 

新しい場所や出会いを求めて前向きにいきましょう。

 

仕事運は、また次回のブログへニコニコ