いつもありがとうございます、

 

ココナラの認定占い師、占星師Sophiaです。




 

さて占いのご相談には多種多様な内容が舞い込んできます、

 

皆さんからすると、あり得ない話、そんな人いるの?

 

という話もございます。

 

~ 一部内容は、変えますがノンフィクションの内容です ~

 

先日、お越しになった、サレ夫さんからのご相談。

 

急に早退して帰宅したら妻と男が、していたらしい💦です。

 

それで、占いの質問は、

 

妻は、

 

自分とその男、

 

どっちが、きも○いい

 

と感じたか?

 

 

これは、占い師を困らせるための質問をわざとして

 

性的な答えを得て快感を得ようとする

目的も疑われました。

 

でも、占い相談ですので

 

しっかり鑑定して、

 

答えを出してお伝えすると、

 

さらに、性的な質問に進んでいきましたので

 

これは、嫌がらせではないですが

 

私に、そういう答えを言わせて、興奮する人かも?

 

と判断したので

 

 

質問を少し、遮って、

 

奥さんが、別の男といるのを

 

そのまま、リビングから見ていたのですか?

 

よくバレませんね?帰宅した音で気づかないのですかね?

 

といいましたが、

 

リビングで隠れてみていた、

 

それはどうでもいいから、

どの体位が妻はその男から

されて嬉しかったかびっくり

 

 

など、質問がおかしいように、感じたので、

 

これは、ただのサレ夫のお困り相談ではないな

とジャッジしました。

 

 

その時、突然、学校のチャイムの音が電話越しに鳴りましたガーン

 

その男性は、学校で働く教師であり

 恐らく休憩時間にでもかけたのかも

知れません。

 

チャイムがなって、まずいと先方は思って

ガチャリと電話を切断されました。(予想)

 

サレ夫、、、、

 

何がしたいのか。。。

 

ですが、

 

このように、占い相談には、

沢山のご相談があります。

 

 

皆さんの、お困りの相談(性的に困らせるお客様はお断り)

お待ちしております。どんな内容でも、大丈夫、

経験豊富な、占い師が鑑定します。

 

いつもありがとうございます爆笑

 

Sophia