いつもありがとうございます、

 

ココナラの認定占い師の占星師Sophiaと申します。

 


さて、今日は

 

心の汚れを取ろう

 

というテーマです。

 

こんな話があります、昔むかし、ニューヨークの街は荒れ放題

 

で、地下鉄はものすごく物騒だった・・・

 

いたずら書きが壁いっぱい、ゴミが山住みで。

 

犯罪も、いまよりずっと多かった。

 

そこで、市長は考えた。

 

落書きを全部綺麗に消して塗り直した。

 

ゴミを定期的に掃除して、電気を明るくした。

 

そうしたら、犯罪は急激に減った。

 

という話です。

 

あなたのお部屋も

 

汚れていると、なんとなく居心地がわるかったり

 

掃除しないといけないけれど面倒だ。

 

となって心がいつまでもスッキリしません。

 

また、心の中も、嫌なことが溜まっていたり

 

気になっていることがあると

 

犯罪ではないですが、思考が悪い方向に流れてしまいます・・・

 

ですから、定期的に心の掃除と

 

ペンキの塗り替え、要はリフレッシュをして

 

心の汚れを取りましょう。

 

汚れを取るには?

 

綺麗なものをみる、景色、お花など

 

人に話す、すっきりする

 

汗をかく、身体を動かして老廃物を出す

 

美味しいもの、質の良い食事を

携帯やテレビを見ないで

しっかり楽しむ

 

 

などですニコニコ

 

とくに人に話すことはとても大事です爆笑

 

友達でなくても、身内でなくても

占い師でも、いいのでお話して

心の汚れを定期的に取りましょう。

 

 

今日もありがとう。




 

Sophia