皆さま、いつもありがとうございます爆笑

 

ココナラのタロット占い師、最近は韓国最大


大手のホンカフェ占いでも


活躍中の占星師Sophiaですラブ




 

最近は、男性からのご相談ばかり急増


でございますにっこり

 

それで、

 

男性たちは、女性のちょっとした

 

イラつき

 

に奔放されていて、占いにおみえになります。

 

たとえば、

 

 

女性のホルモンの起伏や、生理痛、


PMS、更年期などで

 

女性たちの心は、があるもの

 

男性は、月のモノがないので

その辛さとイライラはわかりません笑い泣き

 

 

さて、女性が

 

とにかくほっといてムキームキームキー

 

と言った場合

 

男性はどうすればいいか、


とても迷うようです笑い泣き

 

1、そっとしておいてムキー


と言われたが心配してあげて

心配のラインを入れるべきか



2、ほっとけムキー。と言われたんだし、

本当に放っておくべきか

 

ということです笑い泣き

 

逆なでして、逆上されると男性も怖いからです。

 

あなたならどうしますか

 

ほっといてムキー

 

というならそっとしておくのが


89パーセントくらいは

いいと思いますが

 

なかには、本当に放って置かれた笑い泣き笑い泣き

 

だから寂しくて他の男性と浮気に走った

 

という女性もおりますね・・・

 

難しい

 

決められないよ笑い泣き、どうしようショボーン

 

という時は、占いにお越しください昇天


いつもありがとうございます❁⃘*.゚

 

Sophia



ホンカフェ占い

恋先生 で活躍してます。


れんです飛び出すハート

こい先生ではありません😏