いつもありがとうございます、

 

ココナラの認定占い師@占星師Sophiaですニコニコ




 

今日は!大それたタイトルてへぺろ

 

運が良くなる

ブログ

 

これに魅かれて?つられて読んでくれている方々、

 

ありがとうございます爆笑

 

運が良くなるブログです

 

以下に書いてあることを復唱してくださいね!

効果抜群です。

 

お子さんが、小学校の宿題で行う

 

音読のごとくですよ

 

 

ーーーーーーー

1、私は、運がいいです

 

2,私は、恵まれています

 

3,私は、いい友人やまわりに助けられています

 

4,私は、幸せです、そしてこの先も幸せに過ごせます

 

5,嫌な事、辛い事も

ありますが

必ず乗り越えられます

 

ーーーーーーー

 

どうでしたか?


バカらしい?(関東風)

 

アホらしい?(関西風)

 

騙されたと思って、大人版・音読

 

やってみてくださいね~♬

 

Sophia