いつもありがとうございます、

 

ココナラのプロ認定占い師の占星師Sophiaです爆笑



 


いきなり、大きく出たタイトルに、何事?

 

と思った方も多いでしょう。

 

あなたは最強になれる!

 

と題します。

 

私の周りにいる知人、私が占い師とは知りつつも

 

私は占いとか、全く興味ないんだ、と数年前から

 

言っていました。

 

ところが、最近になって


2024年の私は最強の運勢だからうまくいくんだ


と豪語し始めました。

 

私は、「占いとか信じないと言っていたから発言に驚くよ」



と言った所、いいことだけは信じる、


とにかく今年は最強なんだ

 

と言っていました。

 

ほうほう・・・

 

そうです、人は良い事をすごく信じます。

 

占いの結果も悪い方を信じ込む人もいますが

 

朝のワイドショーの占いも、1位とか2位に自分の星座が出ると

 

すごく信じますよね。

 

人は、信じることで、更に良い事を呼び込みます。

 

いい事がおこるぞ!という意識と意気込みが

いい事を引き寄せるのです。

 


 

 



 

 


だから、占いに限らず、毎朝、

 

 

今日も最高にいい日になる

今日も最強になれる

今日はいいことがありそうだ

 

という意気込みが今日の自分を作ります。

 

 

では、なぜみんながみんなそうしないのか

 

ですが、人によっては

 

そうやっていい事があると信じていたのに

 

例えば、つまずいたり、携帯無くしたり

 

電車に乗り遅れて

 

嫌なことがあった時に、ギャップが大きすぎて

 

心の傷が増すので期待しない

 

という人がいます笑い泣き

 

ですが、毎日信じ込むことで必ずや

 

良い事が引き寄せられる!

 

ので、皆さんもぜひ最強の自分に

なれるように

 

毎日、毎朝、信じましょう。

 

 Sophia