いつもありがとうございますニコニコ

 

ココナラのプロ占い師、占星師Sophiaです飛び出すハート



  


プロ占い師とアマの違いは?なんですが

副業でやっていない人がプロ占い師ですかね・・・無気力

 

占いのみで、食べている人が

プロ占い師爆笑

 

その話は良いとして

 

ゲッターズ飯田さんの名言がいつも

✖エックスに流れてくるのですが

本当にいつも、心に突き刺さるんですよね~

いいこと言うなぁって

 

先日は、

 

ピザも注文しないと来ない

ように

幸せも呼ぶから来る、

愚痴るから

愚痴れるような事がやってくる

 

というような内容が届きました

(ゲッターズ飯田さんの✖から引用)

 

本当に、あっぱれ

 

ごもっとも

 

だと思ったのでブログに書いてしまいました。

 

幸せは勝手に

来ない

 

呼ばないと

 

神様も呼ばないと来ないって

 

会いに行かないと。

 

お空から見ているよ、ではなくて

 

行動する人にのみぞ

 

ご利益はあるのです

 

さあ、

行動しよう

 

幸せを掴みにラブ

 

そして、神様に会いにあなたが崇拝している

 

神社なりに行きましょう

 

元日のみに参りに来ない人と

 

毎日拝みに来る人

 

 

神様は平等にチャンスを与える?

 

どう思いますか?

 

考えてみましょうね爆笑

 

今日は、ゲッターズ飯田さんの

名言からのお話でした。

 

ピザと幸せ。

 

楽しいですね。


 


 Sophia