いつもありがとうございます、

ココナラの認定占い師@占星師Sophiaです。

 

 

今日のテーマは、「愛に飢えてしまった時の対処法」について書いていきます。

 

マンネリ化したご夫婦、なかなか結婚できない独身女性の方など

 

愛されたいのに、愛されていない!

 

と実感して、間違った方向にいかないためにも。

 

愛されていない自分が虚しくなり、いつしか

自分に魅力がないからだ、と自分を嫌いになっていませんか。

 

自分を嫌いになると、負の連鎖で顔色からファッションも

くすぶり兼ねません!

 

愛に飢えているかも、と思ったら

 

まずは

 

自分を大切にする・見直す時間を増やすこと

 

 自分の幸福を優先することは、愛情に飢えないための基本です。

自分が幸福であることが、他人との関係を豊かにします。

 

まずは、相手に愛されないという考えから

自分が幸せを感じるためには、どうしたらいいか?

をとことん考えましょう。

 

悲しいぶよぶよのお腹周りは、どうですか?緩んでないですか?

 

悲しい伸びきった下着は履いてないですか?

 

悲しいTシャツにブラが透けないことばかり気にして、楽ちんを優先して

ベージュの可愛くないブラのみをつけていませんか?

 

悲しいスマホばかりしていて、口角下がっていませんか?姿勢も悪くなっていないですか?

 

悲しい節約という名目で、カップ麺ばかり食べていませんか?

 

自分の魅力を最大限に発揮して、初めて!!

 

「もっと愛して~」

「誰か愛して~」

 

と言えますよ。

 

もう一度、自分て愛される人?女性としてどうかしら?

と外見や内面を振り返りましょう。


 

自分の理想を追求しよう

 

自分は、どの程度愛されたいか?

どのくらい愛に飢えているのか?

 

について、とことん考えましょう。

 

そして、理想の形があるなら

それを、漠然と「愛に飢えている」「愛が足りない」とするのでは

なくて、形にしたり、文章に書いてみましょう。

 

箇条書きでもいいですよ。

 

例えば、

 

花手を繋いでスーパーに行くような仲良し夫婦になりたい

 

花いつも褒め合える形のパートナーでありたい

 

花年収○○○○千万を稼ぎ、既婚歴のない、○○業種に努める

○○歳くらいの男性と知り合いたい

 

花複数人○人の男性から、ちやほやされて、お茶を飲みに行く

異性の友達が欲しい

 

などなど(これは一例です。既婚者も独身の方も)

 

ただ単に、愛に飢えている気がする。

 

ではなく、実際、何がどのように、足りないのか。

 

そして、理想はどのレベルで、

 

どうしたいのか?

 

 

これを明確にして、リストに書いて、

その明確化したリストから、じゃあ、どうすれば

実現できるのか?

 

そして、自分には何が必要か、

 

いまの自分で叶う人格と外見を持ち合わせているかどうか?

 

について、徹底解明していきましょう!きっと解明できる人のみが

 

愛に満ちた生活を送っていくことでしょう。

 

嘆くのは簡単です、でも実践して

前向きに愛に飢えない潤いある生活になれるように

せっかくなので、時間を使いましょうね飛び出すハート

 

推しの誰かにのめり込むのだって全然○!くすぶるより、かなり○です。

 

 

それでも、悩むときは占いに

お越しください☆彡

 

占星師Sophia

 

ーーーーーー

@ココナラで24h占い受付中

横浜中華街まで来なくて○!

@タイムチケットでも鑑定できます

オンラインでしか会えなかった占い師と対面鑑定○

 

当たる占い師2-4位をウロウロしてます。