いつもありがとうございます、

 

ココナラの占い師、占星師Sophiaです。

 

 

 

 

【占い師のおススメ】既読スルーされた時 ~恋愛編~

 

について、書きます。

 

占いの相談で、よくあるのが

 

おつき合いしている男性から、

 

数日、返信がない。

 

既読スルーされて、すでに○日経っている

 

いつもは、レスが早いのに1日連絡がこない

 

というものです。

 

自分は、携帯のない時代(ポケベル時代・・)が

恋愛の時期でしたので

こういう相談がでることに、

 

なんで連絡くれないのぉ怒!!!!

 

と、LINEすればいいのでは?

 

と思いますが、そう、皆様が私のように

ずうずうしく、ずかずかできるわけでもありません。

 

さて、スルーされている時ですが

 

1,ほんとうに忙しい、

サラっと、LINEは読んで、返信しようとしている間に

うっかり忘れる

 

2,相手に対して、やや、不概があって

スルーしとけ

と思われている

 

3,家族の不幸や、緊急の病気、体調不良で

返信する時間がない、または出来ない

 

4,もう別れたい

 

こんな感じだと思います。

 

大抵、占いの相談にこられる皆さんは

 

おつき合い1か月とか、そのくらいの方が多いので

 

4番を懸念する人が多いですよね。

 

身体まで許して、一通り済んでしまい

 

それで、連絡がこないって、まさか・・・・💦

という感じです。

 

でもね、

 

スルーだからと焦りすぎないで、

 

勇気をだして、聴いてみるのが一番だと思うのです。

 

時間を変えてみたり、夜21時とか22時頃に、

 

「ねえ、LINE読んでる?」

 

「スルーされちゃって、心配です」

 

という感じに、はっきり言っていいと思うのですよ。

 

それをして、さらにスルーなら、

 

3,4番が怪しいので、それこそ、

占いに聞いてみないといけません

 

 

既読スルーでお困り、不安な皆さん

 

勇気をだして、

 

ちょっと、どうしたの?スルーしている?

 

の一言。。。頑張ってみましょう?

 

でもダメなら占いへお越しください💛

 

 

Sophia。

 

ココナラ、タイムチケットで活躍中!

 

当たる占い師、第2位から4位をウロウロしてます

 

(★8月2日、3日は夏季休暇頂きます★

ご迷惑をおかけします)