こんばんは、りかたまですあしあと

新型コロナウイルスによる一斉休校で
子どもたちと過ごした1週間、、、
疲れ過ぎたーーー!!ゲロー

まだまだ続くとか白目チーン
全国のママさん頑張りましょうチーン



さてさてアメブロを見ていたら
スタバの桜タンブラー桜
を購入されている方がいて…、

毎年楽しみにチェックしてるのに
コロナのせいでスタバに行かなくなり、忘れてたびっくり
※第一弾が2/15、第二弾が2/26に発売されたそうです!


早速スタバのサイトをチェックしてたら
「コレ可愛い〜〜ラブ
というタンブラーがラブ


でも、オンラインはもう売り切れガーン

毎年、大人気ですよね〜桜
桜が一番、人気ある気がする!(推定)

ちょうど、我が家のタンブラーが
色ハゲてて買い替えたいのに、
売り切れーアセアセ


他のネットショップも一応見てみたら、
もう2倍の値段で転売してるムカムカ

ちくしょーーームキー



そこで、一縷の望みをかけて、
先程近所のスタバに行ってみたら、

まだありましたぁー!ラブ桜
買えましたぁー!!ラブ桜



可愛いハート桜ハート桜ハート桜

ダンナに「紫陽花?」と聞かれたけど笑い泣き


でも、これまたコロナの影響で、
ニュースでも流れてましたが
今はタンブラーには
コーヒーを入れてもらえないそうですアセアセ

(確かにスタバは
持参タンブラーを水洗いしかしないし、
万一のことを考えると、持ち込み容器は
危険なんでしょうね。)

通常のカップで1杯提供します、という
レシートをもらいました。


しばらくは、このタンブラーで、
家でビールを飲みたいと思います!!!真顔生ビール(←


桜のカードも衝動買い〜ニヤニヤ