お久しぶりの更新になってしまいました。。えーん
お久しぶりです!清水杏菜です爆笑


先日も撮影会ありがとうございましたピンクハート
お久しぶりでしたがそんな感じもなくいろいろお話しながらの撮影会楽しかったですねラブ


わたしの好きな屋外での撮影でしたおねがい
お写真頂いたのでUPさせていただきます音符


{D13CA90E-A2B1-4002-835C-C61B10938F2A}

{8F54AD4A-A10A-4F1E-BA5F-B4E5FF2913C4}

{2D46DE7E-17C8-4AF9-8A4B-D9B4D692BC8C}



途中蚊に大量に刺されたというプチトラブルもありましたが笑
おみくじ引いたりほんと楽しい撮影でしたお願いラブラブ


スカイツリー楽しみにしてますねラブルンルン






。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



そして昨日は久しぶりのヘネシーガールでしたラブラブ

{19F04FFE-725A-442D-9E96-2B3F89E78A92}

{DEC06A5F-798B-498C-BC2F-415A69807828}



ヘネシーの衣装はセクシーでかわいいから大好きラブ
来週もヘネシー案件で決定を頂いております♡
あんなも個人的にヘネシーのお酒大好きだから
たくさんお仕事できてうれしいです照れキラキラ


明日とあさっては今月に行われるゲームショウの研修だったりありがたいことにお忙しい毎日になりますががんばりまーすおねがいピンクハート

近々良いご報告も出来ると思いますので
情報解禁したらまたブログで報告しますハートハート


ではではラブ
AD

コメント(2)