みなさまこんばんは!清水杏菜です。


先日も撮影会ありがとうございました♡
はじめましてでしたがたくさん話が弾んじゃってめっちゃたのしい2時間でしたねラブ


まずは私服からです星

{CBFED496-B6ED-480C-9A41-68EC4252E416}



ちょっとおとなっぽくそして夏っぽい私服にしてみましたピンクハート


そしてお次はあんなの大好きな制服~ラブラブラブラブ
{4854AA47-5856-43EE-BA0C-90911E78E526}



やっぱり制服はかわいい!!
みんなお優しいのでまだまだ大丈夫!と
言ってくださいます。。えーんピンクハート


今回いろいろなアイテムをもってきてくださり
すっごくたのしい撮影会でしたお願い

ギャラリーにも載せていただきありがとうございます!

{96CB6C84-21BD-4D88-9823-597363BD1BC6}

{8045D530-2AE3-4329-A17E-A7A5FF09C3ED}



データも無事に受け取りましたラブ
ほんと全部すっごくかわいく撮れててうれしいですラブラブラブ

いくつか載せさせていただきますね!!

{C8274450-8985-4F61-AC83-1323C9879280}

{E8072D9B-D733-49EA-96CB-15A62D3FA203}

{6451D48D-6349-4290-BE5B-4F2FB573DD1C}

{6DF98639-0805-47E8-8BA4-7A74CD3DC102}

{7BD8AD6E-B354-453F-AEE6-E37AF23D6BF7}

{DED25BB9-83D7-4083-B6BC-D1F8F4B4E7F1}



とてもかわいく撮ってくださってありがとうございますピンクハート
そしてとてもたのしい撮影会ありがとうございました!