節約すればするほど | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

こんにちは、ソフィアです。


今日はお金に関して大切なこと一つお伝えします。



ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!


多くの人は、お金を増やしたいがゆえに、

「節約する」ことがいい方法だと思っていると思います。


実は、その真逆でビックリマーク



節約すればするほど、貧しくなっていくのです。



この前お会いした女性の方が、

自分の体験をこのように話されました。



節約を意識していない時は、


ネイルもできたのに、


節約することに意識し始めたら



ネイルができなくなり、


お肉を食べれなくなり、


お野菜だけになり、


とうとう冷蔵庫の中に、もやしだけとなった。


・・・




節約することに慣れている家庭は、

心の乏しい子供を育ちます。




結果的に、なんでも縮小、縮小、

収入もエネルギーも。



お金を増やしたい、

自分のエネルギーを大きくしたいときには、



使うことです



使う時に直面する心のブロックは、


なくなる恐れ、

減っていく恐れ、

万が一という不安


・・・


不安は小さい恐怖。




結局、


豊さの最大な敵は、


己の中にある恐怖だけなんです。




そんなあなたの恐怖を除去するセミナーがあります。



ご興味のある方はこちらをクリック


           ダウン   ダウン   ダウン 

http://ameblo.jp/sophianewworld/entry-11716666853.html