IE8 | BlueStyle

IE8

やっとIEを8に変更しました。


ちなみにさっきまでIE6でしたが何か?←


何故急に変えたかって、
少し見てなかったうちに、
とあるサイトがIE8じゃないと見れなくなってたからw


単純な理由w


今回変えると結構変わるのは知ってたから、
あまりやりたくなかったんだよね。
上部のタブとか嫌い←
ホームボタンの位置がとてつもなく変わる。
(これは昨日教わった(w)SCキーで何とか対応するw)


慣れるまで多少イラっとしそうですが、
まぁ、アタシの事だ。大丈夫だろうw



さて。6連勤の4日間が終わりました。
社会人になってからシフトで働く事が長かったので、
連勤は慣れないのでちょっと疲れが溜まり気味です。
(最長は10連勤とか。)
でも、今回はもう終盤です。
あと2日!
睡眠は6時間は確保したい。


でも・・・実際ムズイね(^O^)