8月末日 | BlueStyle

8月末日

8月も終わりですね。
もう9月です。秋だよ…アタシの中ではw


この夏も去年に続き沢山のライヴに行きました★
めっさ充実し過ぎですw
今の生活が出来てて幸せですな~。
1つでもバランスが崩れたら、終わりですから…。
しばらくは、この楽しい生活をもう少し続けたいですw


そう、今日はついに病院に行ってみようって思ったんだけど、
台風とかで雨がザ-ザーで止めてしまいましたw←車無かったし
今度の休みにでも行こうと思います。
(ライヴハウスで耳が痛くなるのはちょっと嫌だからね。)
治るもんなら治したいし。


さっ、9月はアタシの中では比較的ライヴが少ないけど(w)
がんばるぞー!(´∀`)ノ



※やっと7月初旬からのブログを更新しました。

溜め過ぎて一気に更新で読む人は大変ですねw←人事←コラ←ごめんっさい

もし興味があればごらん下さいませ。