音楽話で客と団欒 | BlueStyle

音楽話で客と団欒

仕事で対応したお客さんで
元ギャっぽい人がおりましたw
話してる中で「遠征」って単語が出てきて、思わず


「遠征してるんですか?!」


と、つい問うたwwwww
そっから音楽、LIVE、遠征話になり、(←ちゃんと仕事しながらねww)
ジャニ●ズの話まで出て来て、
試しに問うた。


「あのHUMPTYさんって知ってますか?」←笑


答えはYES(゜∀゜)←見たことは無いとか
この人、きっと結構首突っ込んでるんだろなww


次回来店したら、またLIVEの話しましょうw
なーんて、面白い感じで帰られました(^ω^)
ライヴ仲間と話してる感覚に襲われましたw(危ない危ないw)


地元でこんな話が出来ると思わず、
ちょっと嬉しかったし、楽しかったな~(´∀`)


珍しく仕事が楽しめた日でした★


そして、今日がツアーファイナルって事を忘れてましたw
自分が行かないと忘れるわwwww
ってか、関東公演に行かなかったのって初めて(゚∀゚)
結構何でもないなーとか思ってしまったw
今は裏ワザやラヴリミとかが本数的にもメインになってるし、
1本くらい大丈夫みたいww
ってか追加も日比谷もあるしね。


とりま、ツアーお疲れ様でした!!