裏ワザ@渋谷DESEO | BlueStyle

裏ワザ@渋谷DESEO

目当ては裏ワザだけじゃなく、EWToAも(^ω^)
この対バン見た(発表された)時にビックリしたけど、
テンソンかなり上がった記憶がwwww


今日は久々にOAが居ました。
SHUFFLE繋がりですかねw←
うん…がんばれ!(コラ)


そして何故か(!)この後に裏ワザ登場w
(あれ?EWToAが先だったか?←記憶がががががw)
2曲だけやりました★


★ S e t L i s t ★
1、ダンジョン
2、オセロ


アップテンポ2曲wwww
嵐のようでしたねwwww
オセロでは、久々にタオル回し指令!


ちょww埃wwwwww←ちょっと苦しかった


いや~でも久々でしたねww
販促ですか?笑←
後でまた「オセロ」やるから、タオル準備しとけーって事で、、、
相変わらず販売上手w(・m・)←タオル買った人


この後、他出演者さんたちも、
これに乗っかって乗っかってって感じでウケましたw←グッズやCD宣伝
最初に良いネタ撒いてた感じでしたww


次はEWToAさん☆
EWToAとして見るのは(実は)多分2~3回目?
個々ではたまに見てたけど…みたいなw


≪セットリスト≫
1、世界の中心
2、chain
3、あなたへ
4、LaLaクラップ
5、誓いの日


いや~2人揃うとやっぱ良さが増しますね~(´∀`)
遠距離恋ry(違)遠距離ユニットなのが惜しいっスo
松下さんはたまに聴けるけど、(←東京だから
hibikiさんは中々聴けないからね(´・ω・`)←大阪だから


そう、やっぱhibikiさんのコーラス良いわ~(´∀`)
松下さんの声も好きだけど、
こないだ梅田で聴いて、hibikiさんの方ry←
いや、両者とも好きっす(^ω^)
ステージ上の空気感もほんわりしてて、
何だかニコニコしちゃいますw

全部終わってから松下さんのワンマンチケット購入★
hibikiさんの方は…仕事。。。
あうぅぅ(´;ω;`)
まぁ仕方ない・・・。大阪はちょっと遠いw


んで、次はspiralcallさん。
名前はよく知ってます←
ただ、今まで見たことなかったww
フロア外にいて、結局今日も見れなかった←(コラ)


次はこないだ大阪でも見た、あのHUMPTYさん。
超満員wすげぇww
でも、ガッツリ動いてるのは前半分?(後ろはパラパラと)
つか、人が多すぎて夏バテなアタシの身体には辛かった。。
だけど、最後の曲だけは一緒になって遊んできましたw


タイトル知らんけどww


「♪飲み過ぎるなよ」(目の所で横ピース)


これは印象に残り過ぎでしたわww
あれだ、大阪でも思ったんだけど、
途中でメンバーさんが演奏しないで踊ってて、
思わず「弾こうよ!!」とツッコミたくなるw←



ラストは裏ワザ~!
×:THE=ザ
○:THE=ジ
今日、2回間違えられてたw
(1回目は思わずツッコんだw←コラ)
(2回目はHUMPTYさんだったけど…確かこないだは言えてた…何故今日は間違ったんだww)



BlueStyle-20090822

★ S e t L i s t ★
1、人を許せる勇気があれば
2、あああ
―MC―
3、喜怒哀楽もあなた次第
4、君に愛を
5、夏祭り
―MC―
6、愛しい君と眠ろう
7、オセロ


EN、シンプル


来てくれてありがとうって話の流れで、
夏のお祭りを想像させられましたw
うん、直ぐ映像が浮かぶアタシですが、
BGMで太鼓の音が響き渡ってましたw


同じ時間をかけても、
祭りより爆音を選んだアタシらは素敵ですw(自分で言うな)


そう、敵はやれサマ●ニかれサ●ソニ…よりも、祭だとのこと。
例えば………
の後、言葉に詰まる中野さんwwwww
明らかに客の空気がイジメな状態w(例えば何さ~?みたいなw)


「お前ら全員嫌い。でも、俺のことは好きでいて。」


うはwwww俺様ってかドSってかww勝手www
でもOKwww←ドM?(苦笑)
つか、ファンはMが多いと思いますw(じゃなきゃ付いていけないw)


そういや、君に愛を。
やりながら、最近…いや最初からか…?
案外恥ずかしい事をしてる自分に気付きました←
(しかも周りの皆にも感染させてるし←)
最初はオモロイからネタでやってたけど、
最近…恥ずかしい←
まぁ愉快だから頑張ってやるけどwww


MC。
9/1から着うたバトル?的なやつがあり、
それで1位になると、


CDプレスのプレゼントがあるとか!


流石ww素敵な考えww
それを使って、年内リリースを目論んでる御様子w
でも、1位取れなかったらリリースしないとか/(^O^)\


って事で、ちょっとでも興味ある人、DLしてww
まぁ、アタシは使える媒体使って布教活動してみます←
CD欲しいしww←
(だって、3曲入りで500円とか予定してるみたいだし!安っw)
是非、1位にさせてあげてくださいm(_ _)m


東名阪ワンマンツアーがあるって話で、
タイトルが裏ワザ無限増殖って言ったかな?
ゴメン、、、
無限が勝手に脳内で「∞」になって、思わず何か納得←
後で知ったけど、無限増殖はゲームの裏ワザらしい。
マリオの1基UP("き"の漢字ってコレであったたっけww)の
裏ワザの事らしい。
うん、それは知ってたけど、無限増殖っていうんだねwwww
知らんかったwwwww←ってかゲーマーじゃないw


愛しい~では、最初掛け声のタイミングがズレたりで、
黒さんが仕切り直しなんぞもありつつでしたw
コール&レスポンス@メンバー紹介(いっしーメインw)。
久々に奈良県ネタw
竜さんは元神様wしかも、なぜか政治家的な紹介w
中野さん…ウグイス嬢ですか?wwww
「♪くろやーなぎ」
の音を聴いて、脳内で
「♪なにやーなぎ」
が出てきたのはアタシだけじゃないハズw
あとで、違う場面で「何柳」と言ってて
リンクして笑いすぎたw
伏せ字的言い方はオモロイww


オセロではタオル回しw
ぶつかるから思いっきりまわせないけどw
最後はタオルを投げて〆w←でも肝心な最後を投げ忘れたw
タオル回しは久々にやったけど、、、


苦しかった…○rz


埃とか埃とか声とか埃とかで、
咳がががwwww
そのままアンコールかけて、
やっぱり周りの声が小さいから、
(空気に)負けずにずっと大声出して、
メンバー出てきたときには、超咳込んでむせたww
(吐くかと思ったwwww)
やっぱ埃は辛いです(´;ω;`)



久々にEWToAも見れたし、
HUMPTYも何だかんだ楽しかったし、
裏ワザは2回も見れたし、
イベント全体、楽しかったです(^ω^)


さっ、次はEWToA松下さんのワンマン行ってきます♪