そういやあれから1年 | BlueStyle

そういやあれから1年

裏ワザの初ライヴ(初御披露目)から←
(大阪だったからアタシは行ってないけどねw)


もう1年…いや、まだ1年?
濃ゆくて、もっと経ってる気がするw
いや…個々に出逢ったのがもっと前だからかな?
何だっていっかw(コラ)


この先も、面白い事をやってくれるであろうお兄さんたち(w)を
ガッツリ応援していこうと思いますw


と、なんとなくしみじみと思いましたw



明日はその裏ワザのライヴです。
(タイトル(上上下下~)の読みは、裏ワザvol3じゃダメですか?笑)


しかも対バンにまさかのEWToAさん!
この組み合わせ見た時に、絶対行くと決めました(・∀・)v
なので、これに行く為に翌日(日曜)は(余裕で)蹴ります←
(だから土日休みはry)


1年経過して、沢山の仲間が集まり、
ライヴも少しずつ変化してゆき、
その過程をずっと見てこれて楽しかったです。
2年目の裏ワザさんにも期待…っていうか…
まぁ期待もあるけど、
進化を見届けたいと思いますw


明日も楽しむぞー!!ヽ(´∀`)ノ