無事ですよ~@地震 | BlueStyle

無事ですよ~@地震

朝方、デカい地震がありました。


結構ビビったwwwwwww←


何か、丁度イイ感じに目が覚めて、
もう1回寝ようと思ったら、
携帯から「ウィンウィンウィン」と異常音が!?!?!?!


何この音?!?!?(°Д°;)


と思ったら、直ぐに地震発生(゚△゚;)


携帯から異常音出るわ、揺れは大きいわ、
プチパニックwwwwwwww←
揺れがおさまり、携帯を開いたら、


「緊急地震速報」の文字。


異常音に納得(・∀・)


でも、震源地が静岡県と書いてあり、飛び起きたww←近いよw
雨で地盤大丈夫か?!静岡住んでる友達大丈夫か?!
ついにキタか東海地震?!
急いで携帯から地震情報チェック。


静岡で震度6弱。


ちょwwやべぇよww←笑い事じゃない


急いでテレビ見ました。
お母さんが先に起きてて、ウチの辺りは震度4だったそうな。
(いや、うちの所は絶対震度5くらいあったって…)


時間が経つにつれ、いきなり雨が酷くなり、
雷がピカピカゴロゴロ鳴り始め、
その雷たちの微弱の揺れを感じたりもしました。


ちょいと不安です。。。←しかも風邪が治ってない模様
まっ、もう1回こないことを祈るよ。。


あ、怪我もないし、
物も落ちたりしてないんで、
アタシは何も被害ありませんでしたw