(∞)(∞)∞ | BlueStyle

(∞)(∞)∞

メガネメガネ無限大w


明日はラヴリミワンマ~ン★
天才誕生祭のワンマンはは行けなかったから、
アタシには結構久々のワンマンです♪
新曲も?あるみたいだし?!
最近聴けてない曲とかも聴けるかな~?
楽しみだ~(´∀`*)


それよかメガネ。
本気メガネとダテメガネ。
悩んだまま前日を迎えました。。
とりあえず両方持ってけだなw


ガチのメガネは度が入ってるけど、
別にそんな視力が悪いワケじゃない。


遠視だもーん。(老眼言うなよーーー!!)


…皆して老眼老眼言いやがって(`3´)
まぁ…なる課程が違うだけで症状は同じなのが痛いが←


う~ん。。。
たまには度入りでもかけるかな~。
とりま、明日は客席が皆メガネな光景を
前で振り返って(w)拝見したいと思いますw


あ、、
あと、、、、
青いネックレス等…思ったより安かったので購入します←(また万単位かと思ったのにw)
ネックレスはあからさま過ぎて、付けないかもだけど~wwwww


さっ、DQも地元じゃすれ違えず通信だから(←ニュースにあったねw)
桃鉄やります←
何度も言いますがゲーマーじゃないですw