まぁそんな時もあるよね | BlueStyle

まぁそんな時もあるよね

仕事…早番だったのに、通しになった…。
(早番@10~19時、通し@19~20時)
欠勤者が出て、やむなくo


ここ最近、運気低迷してない?!
もしや、今年のうお座、
2月下旬にかけて運気低下とか書いてない?!
(お前だけだとツッコむのが正。)


まぁ明日休みだからいいけどさ(´・ω・)


そういえば、短大の時の青白コンビニの時も、
13時~22時とかに変更に何度かなったなぁ。


まぁ金入るからいいけど


的な感覚に戻りたい←
率先して
「あ、通しに変更で全然いいですよ(ニヤリ)」
って言えない自分が何か情けない。。。
仕事するのは嫌いじゃないから、嫌ではないんだけど、
もう体力気力が低下し始めててイーヤー/(^O^)\


色んな扉開きまくって、目を輝かせてた数年前の自分がほしい←