一応無事デスヨ∥ω・`) | BlueStyle

一応無事デスヨ∥ω・`)

風邪はちっとだけちょっかいだして、
直ぐ行ってくれたっぽいです。
まだ油断禁物だけど、寝込みはしなくて済みそうです(・∀・;)



そんなことより、今日は退院日でした。(何)
実は先週から父ちゃん入院してた←
耳の手術でね。
入院までに結局、症状とか、
手術で何するとか聞いてなかったんだよねwww


そして、一切心配をしない娘がここに一人←


ほら、命に別条は無い手術だったからさw
ま、元気に退院なのでもうまんたいo


朝から片道40~50分の病院まで迎えに行き、帰宅。
昼食べて直ぐに仕事へ行くお母さんを送り、帰宅。
退院したばかりなのに仕事へ行くお父さんを送り、帰宅。
夕方に、仕事終わりなお母さんを迎えに行き、帰宅。


お休みだったのに…今日は運転手な日でした。。。
何か運転つかりた(´・ω・`)
(慣れない事はしないが吉←)