喉が喉で喉(何) | BlueStyle

喉が喉で喉(何)

要は、喉がやられてます。(ぇ)


最近あまりよくなかったけど、
昨日、悪化させたかな?w


アタシにはアルコール殺菌は効きません←


とりあえず、出来る限り喉のケアに徹底します。。。
加湿しまくります。
つか、ヴォーカルさん並みなケアをしたいw
アタシの喉の弱さには、
マジで機械の導入を考えるべきだw



そうそう、帰り際に店のスタッフ皆に


高校生みたい


と言われた○rz
やっぱり前髪?!幼さの原因は前髪なのか?!
分かってるけど←
前より童顔具合は抜けたと思う…
…のは自分だけなんだなきっと(´・ω・)


でも、レイヤーは好評でした(^ω^)
ワックスやスプレーが全然効かない髪なので、弄るのは難しいけどw
ハードワックス・スプレーでもNGな、自分の性格に似た頑固な髪。
困ったもんです(・3・)



喉………(;∀;)
いらいらしてきた←