ラヴリミ@吉祥寺SHUFFLE | BlueStyle

ラヴリミ@吉祥寺SHUFFLE

ラブリミネタを書く前に、、、
今日はコレを書かずして!って感じですわw


Ozone Door 1日復活!!!!!!!!!


きたーーーーーーー!!!!!
ありがとう!!!!!
めっさ嬉しいです☆
楽しみにしてます☆☆☆



BlueStyle-20080211


とまぁ、興奮の中、久々のラヴリミ★
今年5回目のSHUFFLE!
…今年はSHUFFLE YEARになりそうw
…年明けがSHUFFLEだっただけに。。。


OAがハイスタンダード(ズ?)。
…ハイスタ?んなわけないよなと自己解決w
出てきたメンバーにSHUFFLE店長中嶋さんが!
まさかのベース(゜∀゜)
DJに引き続き、ベース姿を拝見出来るとは思いませんでしたわ(^ω^)
で、曲。
…まぁ知らんわけだが、アタシの聞かないパンクな雰囲気。
聞きながら、兄貴が好きそうだなーと思ってました。
アタシは兄貴とも趣味が合わないw
親とも合わないw
…アタシだけがはみ出してるわけじゃないw(ハズ←)


1バンド挟んで、ラヴリミ。


≪セットリスト≫
1、パラボロアンテナ
2、明日に逃げろ
―MC―
3、リトルターン
4、青
5、君はキレイだ!


チェックのシャツな中野さんとリン君。
…何もツッコんじゃいかんw←


1曲目にパラボロ。何か意外な感じ。
そして…思い浮かべたのがいつもと違う人でした。
こりゃいかん。
ま、今日はライヴ前に色々話聞いたからだな(・∀・;)


新曲(明日に逃げろ)は初聞き~!
周りから話はチラっと聞いてたけど、
ラヴリミの中では激しい方の曲だけど、
やっぱラヴリミな曲。(分かりにくい)
帰りにCD買ったんで、明日から(←)聞きますw


MCは久々に吹っ飛んだw
ライヴ後に皆と話してたら忘れちったw
とりま、(知ってるけど)中野さんは甘いものが嫌いって
言った事は覚えてる。(そこだけ?)
代理品用意しましょうかね←


リトルターンはいつ聞いても、
初めて聞いた時を思い出す。
いい曲ですわ。(何を今更)


青は…聞きながら胸が苦しくなった。
泣きそうになりそうになった。
言葉が突き刺さった。
…帰ったらもう一回歌詞見直すわ。


最後は君はキレイだ。
今日はデッカイ歌詞ボード登場!
…持ってくるの大変だったのでは?(・∀・;)(何の心配してんだw)
または置きっぱ?(コラ)
あ、女の子が好き云々は未だに笑ってしまうw
オソロなチェックが怪ry(嘘ですゴメンナサイw)


そんな感じで年末振りのラヴリミさんでした(・∀・)ノ
また14日にw(間隔狭っ!)
対バンもBLOOD MANだから楽しみだ★

参加した皆さんお疲れさんでしたー!