2/8②裏ワザ@吉祥寺SHUFFLE | BlueStyle

2/8②裏ワザ@吉祥寺SHUFFLE

タイタニック終わって速攻吉祥寺に向かい、
裏ワザのツアーファイナルへ!!



BlueStyle-20080208_3   BlueStyle-20080208_2


我慢をして(!)2部だけ参加(^ω^)

え?1部の写真も自分で撮りましたけど何か?w


…ツアーファイナルを発表されてから、
何度タイタニックを蹴ろうと思ったか…(ォィ)
でもやっぱりここは泣く泣く裏ワザを1本我慢しました(´Д`)
(ツアーでそれなりに参加したしねw)


★SetList★
1、人を許せる勇気があれば
2、すばらしい世界
―MC―
3、NOW
4、BOY
―MC―
5、007
6、ダンジョン
7、BOXX
8、オセロ


en1、喜怒哀楽もあなた次第
en2、POP


んっとねぇ、前半はどちらかというとおとなしめな並び。
後半はアゲアゲな並びw
(※とりま、ヌルー推進←)
1部はどんな感じだったんだろう(・ω・)
セトリ見ただけじゃ分からんw


ま、同じパターンは飽きるから、
変えてくるのも面白いね★
…同じパターンでも飽きないけど(^ω^)


MC。
ツアー中の職質話(違)
何で引っかかっちゃうんだろうねw


あと、いっしーがスピード違反で切られたらしい/(^O^)\
だが、運転を殆どしてたといういっしーにお礼!
犠牲になったのは残念だが(!)拍手です!!


しかし…ゴールド目前とか…ドンマイです。
そんなアタシは初心者マークがと取れたばかりのゴールド免許保持者ですw
(原付温めて、車取るのが遅かった為w)


目が赤くて涙目だったのは嬉し泣き?
それともゴミ入った?笑
それとも切られたのを思い出し泣き?笑


つか、覆面パトカーて……。
アレ付けた方がいいですよ。(何)
名前忘れたけど、警察の無線を感知するやつw


後半MCは…何だっけ?
キーワードは『アゲアゲ』?w


「後半はアゲアゲな曲が~」
と、中野さんの発言w


それは…死語では…
と心の中で何人も思ったかとw


ま、、、前例(愉快なコール&レスポンス)があるから、
あまりツッコんじゃいけませんねw←


そだ、コール&レスポンスでメンバー紹介★


<例>
♪いーしい 奈良県 田舎 田舎者 大仏


ちょw田舎者てw
しかも、他メンバーは名前とステージネームと、最後に


♪それだけ~


ちょw名前紹介しただけで、それだけってw
扱い酷っwwwwオモロいけどw


後半の曲たちは確かにアゲアゲ(死)w
ダンジョンから個人的にテンション変わったw
あ~~~、いっしーカッコよかった←
カッコイイと認識しないようにしてたけど、
何か今日でやられたわw
…いやいや、アタシは中野さんファンですよw
浮き輪しない派ですから←


まぁそれはさて置き(!)
本編に喜怒哀楽がぬぁい∑( ̄口 ̄)
ショボーン(´・ω・`)としたけど、
アンコでやってくれた♪
何か聞きたい曲なのよね。


竜さんはニコニコしながらギター弾いてる姿がカワイイ(´∀`)
…しまった。ダンジョンでいっしーに見とれて←
竜さんのジャンプを見そびれたw(今日もやってたのかなぁ?)
あのジャンプは何で可愛く見えるんだろう。(謎)


高君は暗くて見えにくい(´・ω・`)
あ、今日は帽子被ってなかったw
♪それだけ~(コラ)


黒さんはMCと、煽ってる時しか目に入ってないやw
黒さんの煽りに乗れない私が何か残念←
…中野さんといっしーの煽りは喜んで乗りますが何かww
反抗期はしばらく続きそうです(笑)


007もBOXXもいいけど、キャッチーのやつも聞きたかったな~。
ワンマン後、やってないのかなw
まぁいっか~~。


次は3/8!
ライヴ後にチケ売ってたらしいね~。
ま、運良く休みが取れてたら行きますw
多分仕事だろうなwwwww



タイタニック、裏ワザと、
ハシゴを付き合ってくれたHRMNありがとう!
&今日は色々と皆ありがとうでした!