2/8①TITANIC@東京国際フォーラムC | BlueStyle

2/8①TITANIC@東京国際フォーラムC


BlueStyle-20080208_1

2/8まずは、千秋楽を見に行ってきました(・∀・)/

ま、その前に、午前は法事行って、
速攻東京向かったわけだがw
(2/8は何だかタスクが多かったw)


本日は(も?)HRMNと♪
席は1F16列!
ナイス距離★
強いていうなら、センターブロックがよかった~(≧3≦)
(下手ブロックでした)
まっ、ステージとの距離が丁度良く、見やすい距離でした(^ω^)
SLKライヴ先行ありがとうw
(最前列とか出てた某先行で取らなくて良かった←)


んで本編。
基本は変わってないけど、
初演より、軽い?…コミカル?な感じがしました。
比較しちゃいけないんだけど、どうもやっぱり比較しちゃう;;
出演者も、初回の方が好きだったなぁ。


一番違和感あったのは、2等階級の貴婦人(初回@森口さん)の役かな。
森口さんの時も軽くて浮いてる気がしたけど、(コラ)
今回の方がさらにry


ま、出演者発表された時点で、
鈴木(綜)さん、浦井君、岡さん、紫吹さんが居なくて、
残念な感じでしたから(´・ω・`)
見たかった人がゴソッと去っちゃってw
再演で、やっぱりそこの交代した新しいキャストさんが
あまり気に入れられなかった(´・ω・`)
決さんは、声は良かったけどもう少し身長ry(コラ)
まぁ…浦井君が高かったのもあるかw
つか、顔が女性寄りなので、一瞬女の男装かと思いそうになった←
(大変失礼しましたm(_ _)m)


…比較するのはホント失礼と分かってるんだけどね…。


まぁ、それは置いといて。
晩餐で、日付変わる度にその場で1回転してるんだけど、
松岡さんがクルッと回らず、
ペタペタ足踏みしながら回ってて笑ってしまったwwww
一人だけ動きがスムーズじゃないww
アレでいいのかアンドリュース!w


あと、ダンスだね。
観る前に友達から聞いてはいたけど、
イズメイ@大澄さんがダンスしとりました(゜∀゜)
うひょw何だかお得な気分w
やっぱキレがあってステキでした☆


後半の見せ場と言えば、責任の押し付けなシーン。
やっぱ、迫力あるねぇ(゜ω゜)
ありゃ近くで観たいな~…なんてw


1コ見落としたのが、アンドリュースが子供に船の模型を渡すシーン。
気付いたらもう子役が模型持ってた/(^O^)\
…見えなかったんだよう(;ω;)
前の人の頭がジャストだったんだよう(;ω;)
残念(´・ω・`)


今回も、ちょいちょい涙が溢れてきました。
やっぱすげぇです。
スティルとオータムと最初と最後に歌うタイタニックのやつ好きです。
やっぱ、オールキャストで歌うのは迫力あるねぇ☆


千秋楽ってこともあり、最後に松岡さんが軽く挨拶してました。
カーテンコールも何回もあったけど、、、


途中退場←


足早に会場を去り、吉祥寺(ライヴ)へ向かったのでした。
カテコ最後まで見なくてゴメンなさい。
(つか、個人的にカテコが嫌いだったりする…)


再演お疲れ様でしたm(_ _)m



2年振りなのに、前回を最近観た感じに思えました。
それだけ印象が強かったんだろうな~(^ω^)
すげぇです。
♪それだけ~←