まだ傷が癒えてないらしいw | BlueStyle

まだ傷が癒えてないらしいw

久々にPCに触ってるので、久々にネトサ(^ω^)
そしてたどり着いたのがRealBB Music。
ついついLive映像見ちゃったw


まだ、オゾン@寛容~(251ver)を見ると
目から汁が出てきちゃうみたいです←
困ったもんだ。。。


で、他にもらぶりみ見たり、
メジャーデビュー決まってるでぃあらびとかも拝見♪
でぃあらびさんのPVに中尾君が出ててスゲーって思ったw
後で、ナカノのアツシさんとサスライさんのも見てこよう(^ω^)
やっぱLive無いとつまんないや。


いつからアタシはこんなバン●ャみたいな事になったんだ←
…あぁ、もう「オ」を付ける年だって?うるせぇw