こんにちは。

ソフィアマックス静岡支店

本日担当 あつねこ猫です

 

新年度が始まり

今年度も張り切って行きましょう!と

思っているうちに1ヶ月経過アセアセ

 

4月はめまい、頭が揺れる感じの体調不良で

耳鼻科受診したけど病名つかず。

大病ではなさそうなので、肩こりからだと自身納得させた。

 

3月には人生初の胃カメラ(鼻からバージョン)を経験。

  →ここに書くに忍びない経験をしたが、それはまた。

胃にポリープがあると言われ気にしていた私。

お陰様?で、胃の健康な人に発生するポリープだと分かり

ひと安心OK

 

毎日健やかに過ごすには心身共に健康が大事ですねキラキラ

 

そしてまた、今年度の健康診断が始まります。

みなさんも、健やかに過ごすべく前向きに受診しを

お願いしますウインク