こんにちは。

ソフィアマックス 静岡支店

本日担当:じゃが子です。

 

先日、ひとりカラオケカラオケ音譜行ってきました

いつもは「1時間半歌うぞ」とか

決めていくんですが、

思い切ってビックリマークはてなマーク

フリータイムにしてみましたアップ

(しかも平日の夜星)

#おばさんカラオケ

#ひとカラ

#ノンストップ

 

結果、「もう、さすがに」と

自分にギブアップあせるしたのが

入室から時計約5時間後。

食べ物も注文せず

(流石にジュースドリンクは飲みました)

音譜歌いながら曲を選んで

ほぼ休憩せず歌い切りました拍手

#ここまで来ると私のライブ

#アーティスト気分

#叫んでたのか歌ってたのか

 

音符ちなみに翌日は

喉の調子も悪くないし(普通)

なんなら夜はよく眠れたし

なにより謎の達成感に包まれましたクラッカー気づき

 

そんな私の選曲が知りたい方は

ぜひ連絡ください

#参考にならないやつ
 

 

 

仕事で達成感味わった後のビールは旨い生ビール
藤枝市善左衛門【フォークリフト】のお仕事

\増産のため/

10名の増員ニコニコニコニコニコウシシウシシウシシウシシウシシ気づき
丸レッド製品の仕分け、荷物の移動、
伝票チェック等の入出庫に関する業務

時計8:30~17:35土日祝休み、制服貸与、交通費支給(規定有)


 

問い合わせはこちらまで

0120-938-340

(受付は月~金曜日/9:00~18:00)